2024/07/30  MT-125 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

こんばんは、店長のひできちです。
今日は、T様に、MT-125を納車させていただきました。
免許習得後の初バイクということで選んでいただきました。
お友達と楽しそうに出発していかれました。
これからもよろしくお願いします。

125ccシリーズ順調に売れています。

今週末に向けて、XSR125整備中。

ドラレコに、USBを取り付けてその後なんやかんやと取り付け予定。

シート下スペースが少ないので少し不安です。

 
今年の初花火は、店の裏からみれました。
ちなみに残業中でした。