2024/06/18 YZF-R1 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

こんばんは、店長のひできちです。
 
今日は、やたらと業者さんの来店が多い一日でした。おかげさまで色々な情報を教えていただき、良い日でした。
 
そして、今日の朝一で、YZF-R1のブルーが売れました。

 
週末に、YZF-R1Mも売れましたので、YZF-R1シリーズの在庫が完売しました。
ありがとうございました。

 
そして、週末に滋賀県からH様が遊びに来てくれました。
大阪の鶴見区で修行していた時からのお客様で、愛媛に引っ越して、最初にバイクで来てくれたお客様です。
20年以上変わらぬお付き合いありがとうございます。
お土産美味しかったです。

 
S社の営業マンK様より差し入れいただきました。
暑さに負けないように頑張ります。