うなぎツーリング2013にいってきました! | ガレージの隅っこ日記 アメブロ版

ガレージの隅っこ日記 アメブロ版

バイクネタから日々の雑談、役に立つことからどうでもいいことまで、
大阪堺市のバイクショップオールカワサキ南大阪の日常を綴ってます。


テーマ:

昨日は臨時休業させていただきましたオールカワサキ南大阪ですが、本日より通常営業しております。

さて、昨日は毎年恒例行事のうなぎツーリングに行ってきました。

ブログでも書いていた通り、天気が不安定でギリギリまで開催するか悩みましたが・・・・

天気予報を信じて決行しました。
※決行を宣言したあと、当日朝5時発表の天気予報では予報がひっくり返されてましたが・・・

参加は21台。
 

今回は初参加メンバーも多かったです。
例年に比べて早めの7時出発。道も空いてて風も涼しく快適でした。

道の駅で参加者全員が集合。

ここからは人気のフリー走行区間です。
涼しい風のワインディングが気持ちいい!
 
 
 
 
 
 

 

予定通り11時頃にうなぎ屋さんに到着。
すでにお客さんが並んでいるほどの人気のお店です。
 


今年はひつまぶしが一番人気だったかな?

もともとはここから赤福へ移動する予定でしたが、入道雲がモクモクだったので、今回はあきらめることに。
来年こそは赤福氷も食べたいですね~

昼を回ると灼熱が待ってました。
あつい~~~

朝の集合場所の大宇陀まで帰ったところで一旦解散。
やれやれ。と気を抜いたところで雨に遭いました。

もう少しで濡れずに帰れそうだったけど・・・
おてんきだけはどうしようもないですね~

灼熱に雨と思ったよりも過酷なうなぎツーリング2013でしたが、今年も笑顔のみなさんとご一緒出来て良かったです。
みなさんありがとうございました。


次回は9/8(日)に琵琶湖方面へのツーリングを予定しております。よろしくおねがいします~~

昨日の写真をなおさんが撮影してくれました。ありがとうございます。写真をみる時は下のURLからどうぞ。(フェイスブックのアカウントが無くても見られます(^^)
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.408588992585104.1073741828.180562585387747&type=1&l=14d0349880

 

オールカワサキ南大阪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス