新ポスター(裏話) | AKROS [アクロス] 美容室 オフィシャルブログ |表参道・原宿・渋谷

AKROS [アクロス] 美容室 オフィシャルブログ |表参道・原宿・渋谷

AKROSの最新スタイルやお得な情報をUPします!!

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます

 

語る系ですaya

 

さて、先日

なりたにwith髪西くん

NEWポスターがお披露目されました

 

 

GRAND X

(カラーバージョン)

 

 

 

原宿店

(モノクロバージョン)

 

 

今までの

AKROSのポスターとは全く違う雰囲気

スタイル重視というよりも

アート要素が強い作品です

 

この

ポスター撮影の裏側

語ります

 

 

実はこのポスターを作るにあたり

数々のアクシデントがありました

 

髪西君から

人生で一度

にしてみたい!

 

話を持ちかけられたのは

昨年夏のこと

 

 

ポスターは

太陽夏のハイトーン太陽

話を進めていた矢先

 

髪西君が外部のお仕事で

ハイトーンがNGに

なってしまいました

 

そして急遽

ハイトーン延期

 

 

その時は

ブリーチはしたいということで

ブリーチ後に

暗めの色を入れました

 

 

さあ、次のポスターは

ゆき冬の白ゆき

で行こう!

計画していたものの

 

これまた外部のお仕事で

延期

 

そして、やっと

今度こそ大丈夫だろうと

 

計画して

イメージを作り上げ

 

桜**春にハイトーン桜**

 

髪西君、なりたに、語る系

気合いMAX燃える

 

 

撮影前日の仕込み

 

白になった〜?

髪西君にLINE

画像送られてくる

・・・あへへ

 

ムムム

ちょい待って冷

速攻なりたに髪西君LINE

これから白になるの?

 

いえ...髪のことを考えると

今回はここまでしか抜けません

byなりたに

 

え〜!!

 

 

期間をあけて

もう1回

ブリーチしたらいけます

 

あれ?

髪西君、外部の仕事で

暗くしないといけないのって

いつだった?

 

2週間後ぐらいに

by髪西くん

 

それって

それって

それって

 

もしかして

もしかして

もしかして

 

2週間後に暗くするなら

これ以上ブリーチ無理?

 

もし暗くしたら

しばらく

ハイトーンにするの無理?

 

ぐるぐるぐるぐる 青

グルグルぐるぐる

思考停止しました(笑)

 

 

みなさまご存知の通り

暗く染めた後に

ハイトーンにする場合

髪のことを考えると

間を空けたほうが良いです

 

となると

 

このまま行くしかない

 

さてどうしよう...

 

 

 

 

続く