ディプロマ | AKROS [アクロス] 美容室 オフィシャルブログ |表参道・原宿・渋谷

AKROS [アクロス] 美容室 オフィシャルブログ |表参道・原宿・渋谷

AKROSの最新スタイルやお得な情報をUPします!!

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますaya

 

今回は

お礼ブログです

 

アクロス監修美容師・理容師

 

このディプロマを作成して頂いていた

工房の方が

ご家庭の事情で

工房を閉める事になりました

 

このディプロマは

本当に素敵なもので

 

毎日眺めていても飽きない

頑張れ!!

って言ってくれているような

 

優しさ強さ

 

そんなパワーのある楯でした

 

晴れアトリエソレイユ晴れさん

 

名前の通り

太陽太陽太陽のような方です

 

私が偶然

楽天で見つけ

とても愛のある作品に

心を持って行かれましたドキドキ

 

ディプロマの話が出た時に

オーナーに

 

ぜひアトリエソレイユさんに

ディプロマの楯をお願いしたい!!

熱く語った事を思い出します

 

アトリエソレイユさんは

快く引き受けてくださり

 

楯のガラス選び

デザイン

 

毎回

全力で

最高のものを作りたいと

一生懸命考えてくださいました

 

普段の工房のお仕事もあり

お家のことも

子育ても

常に全力投球

 

お客様の笑顔が幸せなんですハート

 

お客様に幸せをいただいていますハート

愛に溢れ

 

常にお客様の事を一番に考え

無理なお願いも

快く引き受けていただき

 

感謝しかありませんaya

 

こんな素敵な方と

一緒にお仕事が出来たことは

本当に光栄でした

 

お客様に対する気遣い

たくさん勉強させていただきました

 

新しい道でも

愛がいっぱい

多くの人たちに

感動と優しさと元気を

与えてくれると思います

 

長い間お疲れ様でした

 

そしてたくさんの愛を

ありがとうございましたハート