PRESSとアシスタントのインスタグラム | AKROS [アクロス] 美容室 オフィシャルブログ |表参道・原宿・渋谷

AKROS [アクロス] 美容室 オフィシャルブログ |表参道・原宿・渋谷

AKROSの最新スタイルやお得な情報をUPします!!

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますaya

 

さて

AKROS PRESS

アシスタントで

 

インスタグラム

キラキラ始めましたキラキラ

 

有名店って

なんとなく偉そうな感じがする

 

スタッフがみんなお洒落で

普通の学生が行ったら

浮きそう

 

表参道とか原宿の美容室なんて

イケイケの人が行く所

 

そんな事を感じていらっしゃる方が

多いです

 

実際

私自身そう思っていました

 

でも

みんな普通です

 

美容が大好きで

 

美容師という仕事に誇りを持ち

 

日々過ごしてます

 

 

このインスタグラムで

 

AKROSのアシスタントって

どんな生活しているの?

 

アシスタント目線での日常

 

各店舗の雰囲気の違い

 

PRESSとアシスタントの

普段のやり取り

 

など

 

写真で伝わるかどうか分かりませんが

 

ゆる〜く

更新して行きます

 

 

 

PRESSもアシスタントも

不慣れなため

 

はあ?

全然インスタ映え

していないじゃないか!!

 

全く盛れた写真が

ないじゃないか!!

 

と思われる事もあるかもしれませんが

 

申し訳ございませんaya

 

プロフェッショナルな写真は

スタイリストのインスタグラムを

ご覧いただければと思います

 

PRESSとアシスタント

頑張って

レベルアップして行きます力こぶ

 

よろしくお願いいたしますごちそうさまでした

 

こちらから→