『なりたに』先行新メニュー | AKROS [アクロス] 美容室 オフィシャルブログ |表参道・原宿・渋谷

AKROS [アクロス] 美容室 オフィシャルブログ |表参道・原宿・渋谷

AKROSの最新スタイルやお得な情報をUPします!!

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますaya

 

先日ブログでもお知らせした

 

先行メニュー

 

クーポンを出してから

1週間ですが

すでに人気メニューとなっておりますポイント

 

YouTubeの撮影も終了し

あとは谷口の編集の腕に

かかっております

 

 

力こぶ頑張れ谷口力こぶ

 

そのメニューとは

 

キラキラケアブリーチキラキラ

 

何で谷口はいつも満面の笑顔なのでしょうはて?

 

こちらも笑顔照

 

 

色々なサロンでも導入されており

本当にそこまで差が出るのか?

 

半信半疑だったようですが...

 

ハイトーンに詳しい二人

 

感動しておりましたきらきら

 

After画像

 

ちなみにこの髪は↑

Beforeは

ブリーチ5回していた髪でした

(Before画像はYouTubeでご覧下さい)

 

特にブリーチ2回以上の施術だと

とても良く分かるようです

 

今は『なりたに』

先行メニューですが

もう少ししたら

他のスタイリストもメニュー化されます

 

そして!!

 

ブリーチされたお客様が

気になる

 

カラーシャンプー

店頭で販売予定です!

 

現在色々なカラーシャンプーを

実際にスタッフが試しています

 

 

さらに、さらに!!

 

頭皮と育毛

新メニューも

登場します

 

健康な髪は頭皮から

 

年齢関係なく

頭皮ケアは始めた方が良い!

スタッフの間でも

話題になっていました

 

来月登場します

 

お楽しみに〜なるほど

 

成田先行ケアブリーチクーポンはこちら→

 

谷口先行ケアブリーチクーポンはこちら→