25年ぶりの再会② | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

15分集合時間を間違え

ウキウキ気分の足取りで

30分前に到着したおかん




ふと携帯をみると


「ママ絶対迷うから早めに出た方がいいよ」

としっかり者の娘ちゃんに言われ


「早く出たらもう着いちゃったと」

 とくみちゃんからLINEが入ってた爆笑




くるくる癖毛のくみちゃんを探していたら、


「おかん!」と近づいて来た

サラサラヘアーのくみちゃんがいたびっくり


そのビフォーアフターにおかんビックリ‼️




それから

ちょっとやそっとじゃ動じない

かめちゃんがしれ〜っと現れ



高校時代から

お母さんと呼んでる

安心感のある和さんが


「もうみんなの姿見たら

 涙出そうになってきた」と言いながら


泣き笑いをしながらやって来たえーん爆笑



関西のおばちゃんあるあるの

「いや〜全然変わってないやん💕」

とお互いを褒め合い


高校生の気持ちに切り替わったところで

予約していたレストランへ移動します。