帰ってくる | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

三カ月くらい

心身共に調子を崩してた

おかんチームの子が帰ってくるニコニコ


心も身体も

回復❤️‍🩹したのね🎵って

おかんはとっても嬉しいニコニコ





だけど

会社🏢っちゅうもんは

なかなか厳しいもんで、


三カ月休んでたら

人員の補充があり

その子がいたデスクにも

代わりの子が座ってる。悲しい


さらに

その子に与えられてた肩書きも

剥奪される。悲しい




帰って来ても

元の部署には戻って来れるけど

元のチームには空きがないのが実情悲しい




「私の席ないやん」

「私はもう会社には不必要な存在なの」

…ってしんどくならないか心配悲しい



帰って来てくれるのは嬉しいけど

また心配ごとが増えそうだ{emoji:597_char4.png.不安}