おぱんつ事情 | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

パパさんと兄一郎と弟一郎は

今一緒の身長です。


一緒の身長言うても

子供達はシュッとしてるし

パパさんはドテッとしてますが…真顔




服はまとめて吊ってるので

それぞれ自分のものを

選んで着ております。


靴下🧦は、最初は分けてたけど

誰が誰のかわからなくなってきたので

分別諦め一緒のとこにドンッと入れてます。




そしてここ最近、子供達の

175センチ又はMサイズの

スポーツブランドのおぱんつを

見つけることができなくなったので


この機会に三人のおぱんつを

おかんなりに特徴づけることにした指差し




弟一郎

☞英語が書いてたり、比較的カッコいいもの


兄一郎

☞シンプルで地味目なもの


パパさん

☞見られたらちょい恥ずかしいもの





先月それぞれ買い直したけど

誰も文句言わんかったので

これからもこの3パターンでいこうと思う指差し