おかんの隣 | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

聞き上手な隣の席の

一回り以上年下の後輩ちゃんとランチもぐもぐ




三人の子持ちの後輩ちゃんは

人当たりも良く、あっさりしてて

聞き上手でもあり

立ち回り上手でもあるので


交友関係も広く

特におかんのような

おばちゃん世代の人にも人気指差し



おかんの愚痴?ぼやき?にも

付き合ってくれるので

本当に助かってます目がハート






なので

引っ越し先のフロアでも

後輩ちゃんの席はおかんの隣指差し


いや…これは消去法で

たまたまこうなっただけなので


↑隅っこの席がいい

↑あの人の隣はちょっと…って

みんなの意見聞いての消去法





罰ゲームでも、

パワハラでもないんだけど


とりあえず、おかんの隣キメてる



※おかんの隣が嫌になったら

遠慮なく言うてくださいね。