反抗期がない理由 | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

久しぶりにパパさんが大暴れ


久しぶりと言っても

3ケ月ぶりくらい

↑いざという時の確証に記録してます👍




発端は

兄一郎とパパさんの親子喧嘩

↑長男とはこうあるべき!論を

大学生の長男に押し付けるので

ここはまあまあ仲悪い


親子喧嘩っちゅうよりは

パパさんが一人で怒ってて


兄一郎は

あいつあんだけ怒り倒して💢

疲れへんのかな?って静観してる状況




弟一郎もなれたもんで

放っておいたらええんちゃう?

とこれまた冷静。



我が家は

50歳のおっさんが

反抗期のように尖ってるので


子供達の

「触れるもの皆傷つける…」

と言った激しい反抗期はございません。


これが

反抗期がない理由だと思います。