引っ越し祝い | お疲れおかんの日々苦行

お疲れおかんの日々苦行

義両親との完全同居・遠距離通勤フル勤務・子供達の送迎…平日も休日も忙しい日々。
そんな日々の暮らしは苦行と思え!と言ったパパさん。
家族に内緒のストレス解消ブログです。

兄一郎のお友達が


この度、親を説得し

同じマンション別棟のワンルームで

一人暮らしをすることになった。




親と同じマンションなので

ご飯やお風呂や洗濯は

今まで通り…めっちゃ羨ましい目がハート


でも部屋は別なので

帰りが遅くても

誰連れ込んでも

何してても干渉されず…ほんま理想目がハート




そんなお友達のために

入り浸る気満々の


兄一郎は冷蔵庫を

K希は電子レンジを

引っ越し祝いにプレゼント🎁


二人とも

めっちゃ奮発してる〜あんぐり

入り浸る気合いを感じる〜泣き笑い





その影響でか

自分の部屋をどうにかしたいと

言い出した兄一郎


やっとその汚さに気付いたが指差し


ヨシヨシ

とりあえず追試が終わったら取り掛かろうか

↑コロナ疑惑でテスト受けれず追試あり