ハイパー&スーパーの番組させてくださいっ!#1 | NIGHT OF THE FULL MOON

NIGHT OF THE FULL MOON

FULL MOON ・・・満月

満月の夜を意味する NIGHT OF THE FULL MOON.

ムーンがお送りする様々な世界をお楽しみください。


ハイパー
「どうもハイパーホッパーです!」


スーパー
「どうもスーパーホッパーです!」


スーパー
「2人合わせて!」

ハイパー
「2人合わせて!?」


スーパー
「あーもう、そういうとこ臨機応変にやってもらわないと。」


ハイパー
「いや無理です!急に2人合わせられるのなんて双子ぐらいですよ。」



スーパー
「こんな忙しいアピール記事あげた何時間後かに記事を上げちゃう感じですよね。」

ハイパー
「言わなくていい笑」



スーパー
「で、これはなんの企画ですか?」

ハイパー
「タイトル通りの、番組をやる企画です。」



スーパー
「え、これ見切り発車ですか?」




ハイパー
「そもそもこういう企画モノはゾロリ&マンコンビのお家芸だからね。」




スーパー
「ラジオっていう文字だけでいける向こうの方が強そうだけどなぁ。」




ハイパー
「馬っ鹿!こっちは写真が使えるんだから絵で勝つんだよ絵で!」



スーパー
「一応、勝てる企画あるんですか?こっちは。」



ハイパー
「ありますよ!ズバリ!旅企画!」


スーパー
「旅!?」



ハイパー
「ズバリ、旅です!」



ハイパー
「何を隠そうムーンの好きな、ロードサイド。」

スーパー
「ロードサイド?」


ハイパー
「いわゆる田舎にある街並みのひとつで、大きな道路があってそこにイオンやらファミレスやらがドバーッとある店だ。」


スーパー
「道ありきの街ってことだな。」


ハイパー
「ムーンはムーンの母親の田舎、村上市の村上東にあるジャスコとかBOOKOFFとかがドバーんと並んでる街とかに魅せられてるらしい。」


スーパー
「田舎に行ってた小学生の頃とか海とかプールを提案されてもジャスコに行きたいって言ったムーンらしいエピソードがあるらしいしな。」


ハイパー
「で、そのロードサイドがある街に行って、そこでチョロチョロする企画です。」


スーパー
「旅ってことは旅行とかするんすか?」


ハイパー
「まあ仕事で疲れたムーンが家でぼーっとするのがバカバカしいからビジネスホテルとかに行って体を休めてやろうって企画らしい。」


スーパー
「まあ昔からムーンは新潟とかのビジネスホテルとかに旅行と称して出かけて向こうを観光とかするのが好きだったって言ってたしな。」


ハイパー
「なんでもムーンは温泉街のビジネスホテルに泊まって旅先でプラモ作って温泉入って旅先のロードサイド店舗をぶらぶらすることに幸せを感じるらしい。」


スーパー
「お酒飲んだりも、未成年だからもちろんしないしほんとに体を休めに行きたいだけなのか。」


ハイパー
「で、それにくっついてって旅を俺達もしようってことよ。」


スーパー
「まあムーンありきの企画なんだな。」


ハイパー
「まあとりあえず、家からちょっとだけ離れた大和市と湘南のロードサイド店舗を日帰りで回るとこから始めると思うから続報を待てって感じで今回はお開き!」




スーパー
「また来週!」