作りたいものリスト | NIGHT OF THE FULL MOON

NIGHT OF THE FULL MOON

FULL MOON ・・・満月

満月の夜を意味する NIGHT OF THE FULL MOON.

ムーンがお送りする様々な世界をお楽しみください。

進路の為に毎日休みなく勉強をしている為、暇はないのですが。
暇じゃないと製作意欲は湧くんです。


いつ始められるかわかりませんがリスト化。

RAH220は初期の1/8モデルの物。
スーツが経年劣化してしまっているのでこの機会に作り直して見ます。

figuarts NEXT系のフィギュアはゆくゆくやりたいフィギュア動画の為の作品。時間をかけてゆっくり構想していきたいです。(構想で終わってしまうかもね(^◇^;))

darts ホブスはやって見たかったことを凝縮して見たく。複製やらなんやらをやって見ます。