古月橋'sの逆にアレだろ #1 「自己紹介」 | NIGHT OF THE FULL MOON

NIGHT OF THE FULL MOON

FULL MOON ・・・満月

満月の夜を意味する NIGHT OF THE FULL MOON.

ムーンがお送りする様々な世界をお楽しみください。

{1521281B-CF49-4DD5-9D88-A776D7E52D92:01}

古月橋
「どうも、本日2度目の更新となります。古月橋です。」


リアルのブログ主(以下リアブ主)
「私、旧ブログ『Masked Rider V2』などで活動していましたリアルのブログ主でございます。」



古月橋
「俺達ブログの中のキャラクターはあくまでも現実の世界のブログ主の頭の中で生きているという考え方を元に作り出されたのがリアルのブログ主ことリアブ主でございます。」


リアブ主
「今日はラジオ形式のコラムをやりたかったというリアブ主のわがままを実際にやってみようというコーナーです。」


古月橋
「コーナーはじめということで最近みなさんがやってる自己紹介でもと思っています。」



リアブ主
「どうもアメーバでは古月橋というハンドルネームを使っています。読み方はみなさんこげつきょう、などと読まれる方も多いのですが正しい読み方はふるげっきょうです。歳は今年高校2年の16歳(2016/04/16 現在)です。」



古月橋
「ブログを始めたのは2012年10月23日。初めは改造フィギュアを上げるためのブログでした。」


リアブ主
「ブログを始めたきっかけはさんざん話してきているのですがミドタロスさんとの交流をしたかったというのが理由です。」



古月橋
「アバターは初めは様々な方に迷惑をかけながらキョロちゃんに決まり、その後変身後アバターとしてストレッチマン、仮面ライダーX、仮面ノリダーV2と変化しています。」


リアブ主
「ブログの方の私はなんとなくみなさんわかると思うので今回はリアルの私をお伝えしたいと思います。」


古月橋
「神奈川県の横浜の某所に住んでいて、部活は陸上競技をやっています。中学では部長を務めさせていただきました。陸上競技ではもっとも過酷と言われている400mを専門にやっております。」


リアブ主
「外見(特に顔かな?)はオフ会でお会いしたミドさんいわく、プロレスラーの様だったそうです。言われた通り怖い顔をしていて高校の部活動体験では脱獄囚なんていうあだ名をつけられました。」


古月橋
「プロレス、特撮が大好きですがこんな趣味を持っている同級生はなかなかおらず中学校に1~2人いたほどでした。」


リアブ主
「またレトロゲームの収集も趣味でゲームボーイやps1のソフトを買いあさっています。」


古月橋
「まあこんな感じか?」


リアブ主
「まあな。」


古月橋
「なんだかお前ねむそうだぞ?」


リアブ主
「今日も5時起きで大会だよ(実話)。しかも専門の400は別日とかやってらんねーぜ。」


古月橋
「こういう『~ぜ』みたいな話言葉を文字にすると読み手って寒気がするよな。」


リアブ主
「残念だが1人でツッコミとかを記事に入れてるのもなかなか寒いぜ。」


古月橋
「今日はお開きかな?」


リアブ主
「次回はオリジナル仮面ライダーについて話せればと思う。」


古月橋
「それじゃあおやすみ!」