ようやく… | NIGHT OF THE FULL MOON

NIGHT OF THE FULL MOON

FULL MOON ・・・満月

満月の夜を意味する NIGHT OF THE FULL MOON.

ムーンがお送りする様々な世界をお楽しみください。

身体の疲れと心の疲れが取れ始めた気がします。


1月中に彼女に別れを持ちかけましたが、結局周りの方に支えられて別れないという話に至りました。


学校で嫌いだった人間たちは少しづつではありますが仲を修復できつつあるかな…?





そんなこんなで休止していた期間でも絶賛フィギュア改造中でいろいろ
ツクツクしてました。




photo:01


縦で申し訳ないですが…


芸人が多かったですねw




明日、フィギュア劇を上げられたら嬉しいな…





明日暇だしいけるかな!?