前みたいに更新がんばってみようと思います。
いつまで続くかは謎ですが(笑)

今日はじゅにおの誕生日!!
おめでとう!!!

彼、94年生まれなんですよね。
なので年下

しかし、韓国って年の数え方ちがうじゃないですか。
なので年齢は一緒っていう…
でも私誕生日まだなので
年齢の話だけしたら私の方が年下なんですよね。

なにこのデジャブ

文化の違いは怖いです(笑)


******


生執事観てまだ興奮さめやまない私は、
PCとスマホの待ち受けどっちも生執事にしました(笑)

舞台の公式サイトで、画像配ってるじゃないですか。
あれにしました。
PCは自分で切り貼りして三枚の画像を一つにして。
スマホはグレルとマダムの赤主従に。

さめやまないといっても、
生執事のあとにテニミュ行ってるんですけどねーwww
テニミュも凱旋ということもあってなかなかのクオリティでした!
大楽ライビュすらできないのが悲しいです。
でも、映画祭の舞台挨拶は昨日の激戦の中、
本命はとれたので観に行ってきます。
もう一つ行きたかったのですが、
そちらも人気で片方申し込んでるうちに売り切れました

こういうときは友人に協力してもらうのがいいんでしょうね。
ひとりで同時に2個の申し込みはできませんから。
でも、3回ぐらいセッション切れたりなんだりでやり直したので、
ほんと取れて良かったです。
ひやひやしたー

生執事のライビュもほんとは行きたかったんですけど、
これまたうまい具合に用事が…!!!
もう悲しすぎるんですけど。
なんなんですか。

とりあえず次の戦いは、
ラッコのLTS72の一般と
ドリライです。
ドリライ予定的に千秋楽しか行けないのですが、
千秋楽とか絶対とれない。
しかも埼玉スーパーアリーナ。
400レベルとかだったら全然うれしくない。
何も見えない。
もう違う世界ですよね、ライブとw
経験済みなのでほんと避けたいです。
なんで横アリじゃないんでしょうか。
あの中央にステージなかなかに良かったと思うのですが。
しかも横アリはどの席でも近く感じると聞きました。
ええ、あくまで聞いた話です。
ミュにはまる前だったので…
姉は私より一足先にちゃっかりはまってたので、行ってましたね、ドリライ2013。
しかも一般の日外出先から戦わないといけないんです。
絶対負けます。

なので、駄目だったら同じ日のビーバーのワンマン行きます。
チケットあったら。
最近「らしさ」という曲で人気を集めているので
ひょっとしたらチケットはけちゃうかもですね。
いや、ひょっとじゃないか。
絶対sold outしてそう…ドリライの一般の前までに。
ビーバーちゃんは今週末もう一般始まるんですよね。
あー、大人しくビーバーをとりにいくべきなんでしょうか…

もうほんと行きたいの全然行けない状態になったら
GOT7のライブ行きます。
まだチケットあるみたいですし、
今の時点ではけてないってことは、
ぎりぎりまで残ってると思うんですよね。

きっと行くことになったらSiMのワンマンの次の日です。

すごいカオス

がんばります。

ではでは。
明日2限から授業なのに、必修なのに、
なんで私起きてるんだろう…。
おやすみなさい。