しゅんりこと高木俊さんのブログに

妻らない極道たちの写真がいっぱいあがってましたね^^


うう~、観に行きたかった。

日程調節できないか考えたけど、
結局忙しくて観に行けなかったのよね。

最後のほうの公演は満席だったし、
うしろのほうになっちゃうならいっか~ってなっちゃったしね。

学割とかあってね、金欠の私には大変うれしかったです。

ただ、行けなかったけど……


最近忙しくてお金もなくてつらい。

ふつうは
忙しいけどお金はある。
お金はないけど時間はある。
のどっちかだと思うんだけど、
どうしてこうなってるの今…

泣いてもいいですか~~~
現実逃避したい

さっきも、ちょっと前までSkypeで会議してたりね

あああああ、色々失敗したなと思う今日この頃です。

きっぱり物事をやめたりできないのが私の悪いところ
ずるずる~