吐き気から回復しましたキラキラ

今日は久々に電車に乗ってお出かけしてます!

寝起きから最高にイライラしていて、
(理由はありますが書きません)

最悪な寝起きでしたが、
今日は珍しくいつもより痛みが少ない
ので、
1時間半かけてストレッチしましたキラキラ


身体の左右差はすごいし、
身体の色々なところはカチコチで歪んでいるし、
全く原因がないってことはないんだなと、
痛感していますえーん


この間婦人科に行ってきたのに、
整体に行っていいかの確認するのを忘れましたアセアセ
これって電話でも確認できるのかな??

術後3ヶ月ちょっと!
基本的には全然痛くありませんが、
本当にたま〜につっぱります

もうちょっと様子みてから、
歯医者さんがあと4回なので、
終わってから考えます

矯正歯科の無料相談も行きたいし...

身体痛いとついつい動けなくなっちゃうけど、
できることをやっていかなきゃ、

キャリア相談の電話、まだしていません(笑)