吐くほどの気持ち悪さはないけど、
気持ち悪かったり、なんとなく熱っぽかったり...

ご飯もたくさんは食べれないけど、
食べてます

お腹はすくから、今日は間食が多かったあせる


今もなんだろう、なんとな〜く気持ち悪いアセアセ
でも、木曜日のときよりは全然大丈夫だから、ちょっとずつよくなってきてるかなウインク

木金とダラダラというか動けなかったから、ゆっくりしていたので、
今日はちょっと散歩しました!

散歩中もあれ?やばいかな?
みたいな時もあったけど、
なんとか大丈夫でしたびっくりマーク

な〜んか波がある

治ったかもって思う瞬間もあるんだよね

サプリメントやプロテインはお休み!
もしかしたら、サプリメントの過剰摂取の可能性もあるからね!

こんなに気持ち悪いのに、
低用量ピル飲まなきゃいけないのが辛い

ピルのせいな部分もあるかもしれないけど、
飲む前から調子悪いからたぶん違うアセアセ

明日にはもっと体調良くなってるといいな〜
てか相変わらず歯は痛いえーん
月曜日から仕事だ...