自己紹介
こんにちは!かなでる子と申します。
2019年11月に身体表現障害と診断されました。
 
最初の症状は右矢印こちら 
 
 
前々回のブログ。
ふにちゃんさん、しげみんさん、みゃっごさん、メアさん、
コメントありがとうございました✨
 
いいねをしてくださった皆様。
 
ブログを読みに来てくださった皆様。
 
ありがとうございました泣き笑いキラキラキラキラ
 
仕事の内容だったので、またアメンバー記事にしました
 
コメント等は私からは見れます!
温かいお言葉を本当にありがとうございます🙏
 
私がいつもやり取りさせて頂いてるブロ友さんは本当に素敵すぎて、
こんなに素敵な人が世の中にいるだなと思ったら、心が救われますキラキラ
 
前も同じことをブログに書いた気がしますが、
また改めて感じましたラブキラキラ
 
 
 
今回はまた体調メモです。
ちょっとネガティブな状況なので、
読みたくない方は、ここでバイバイしましょう音符
 
ブログというか、本当にメモです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月はいつもの体調がましな期間がこない。
 
いつもと違うのは、みぞおちの痛み。
シフトの件で色々あったときも、
ズキズキしたし、ストレスがあったのかも。
 
先月の生理の質も悪かったし。
 
 
昨日のam3:30頃息苦しさで、
目が覚めて、
もう一度寝れたけど、
朝起きてからも息苦しさとみぞおちの
痛みが辛くて
午前中はスーパーとか行ったけど
午後はずっと苦しくてゴロゴロしたり
眠ってた
 
 
 
こんなのしばらーくなかったのに、
やっぱりお仕事の件は相当自分にストレスだったんだなと。。
 
 
自分は平気と思っても身体は正直なんだな。
 
 
とりあえ今日もみぞおち痛い。
 
久々に半夏厚朴湯を飲んでみました
 
漢方は続けないと効果でないから、
しばらく続けてみようびっくりマーク
 
サインバルタ断薬1年半たった...かな?
なんかもう忘れていますが、
 
薬を飲んだのも1年半だから
ここからが勝負なんだと
 
かってに思っています

↓仕事後の追加ブログ↓
 
仕事中は息苦しさはまったくなかった
 
やっぱり精神的なものだ!
 
念の為、夕食前に半夏厚朴湯飲んだ

 
『ハッピースマイル』
 
 
 
 
私がやっていること!
丸レッドプロテイン20g×1
丸レッドサプリメント→マルチビタミン(Two Per Day)
 ビタミンC1000mg×4〜5、ビタミンE(100IU)×1
  オメガ3 マグネシウムオイル(4~5プッシュ)←時々    重曹水、にがり

走る人夕方散歩週2~ 3 アマニ油(時々) 週2~3スクワット、寝る前ストレッチ
 
最近はやっていないこと
丸ブルー薬→サインバル20mg
丸ブルーサプリメント→
丸ブルー漢方→六君子湯、半夏厚朴湯、抑肝散、
       補中益気湯、加味逍遥散、
抑肝散加陳皮
🛌朝散歩、GABAチョコレート(寝る前)
 
iHerbご利用のみなさまへ
私はサプリメントはiHerb か時々楽天で購入しています!
もしよろしければ紹介コード
EQA7649を入れると5%割引で購入できます。
宜しくお願い致します(^^)

かなでる子のmy Pick