自己紹介
こんにちは!かなでる子と申します。
2019年11月に身体表現障害と診断されました。
 
最初の症状は右矢印こちら 
 
 
久々にアメブロを見ました!
 
ちょっと体調が悪いので、記録用に更新です。
 
またまた生理の話なので、
読みたくない方はさようなら~
 
 
 
 
 
 
 
今回も生理痛がありませんでしたキラキラ
 
2日目にちょっとだけヒリヒリして、
あれ?痛いのくるかな~ってなりましたが、
大丈夫でした!!
 
3か月連続で生理痛なし!
嬉しすぎる♪
しかも、この2ヶ月はおまたカイロもしていない!!
 
せっかく買ったPEAも飲んでいないあせる
 
月経過多は、まだ相変わらずですが、
前のすごい時よりは減ってる気がする...キラキラ
 
ただ、眠さと身体のだるさといつもの右側の
痛みがひどくて。
 
今日は生理4日目ですが
朝は起きられず、、
というか1日寝ていました。
 
右側の頭、歯、背中が痛すぎる。。
生理前から生理中にかけて、やっぱり悪化するな~(;´Д⊂)
 
昨日のが元気だった気がする。。
 
とりあえず今日はお仕事休みで良かった照れアップ
 
 
 
 
暑い日が、続いていますので、
皆様お身体気をつけてください。
 
記録用ブログでした。
 
 
 
『ハッピースマイル』
 
 
 
私がやっていること!
丸レッドプロテイン20g×1
丸レッドサプリメント→マルチビタミン(Two Per Day)
       ビタミンC1000mg×2~3、ビタミンE(100IU)×1
       マグネシウムオイル(4~5プッシュ)←時々
       キレート鉄36mg×1(3日に1回くらい?)
       重曹水、にがり

走る人夕方散歩週2~ 3 アマニ油(時々) 週2~3スクワット、寝る前ストレッチ
 
最近はやっていないこと
丸ブルー薬→サインバル20mg
丸ブルーサプリメント→
丸ブルー漢方→六君子湯、半夏厚朴湯、抑肝散、
       補中益気湯、加味逍遥散、
抑肝散加陳皮
🛌朝散歩、GABAチョコレート(寝る前)
 
iHerbご利用のみなさまへ
私はサプリメントはiHerb か時々楽天で購入しています!
もしよろしければ紹介コード
EQA7649を入れると5%割引で購入できます。
宜しくお願い致します(^^)

かなでる子のmy Pick