こんばんは😄

いつもブログを読んでもらって

ありがとうございます🎶




西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           

フォローしてくださいね👍



髪が伸びてきた時に男の人が気になるポイントは?



・横が張ってくる

・トップがペタンとしてくる

・量が多くなってシャンプーやドライヤーがめんどくさい

・単純に長くてうっとおしい


などなどいろんな理由が

ある訳です



特にトップがペタンとしてくるっていうのは髪が長くなってきて

重くなってきてどうしようもない状態ですね




髪型にもよるけどある程度トップは短くした方がボリューム出やすいです☺️





ドライヤーのテクニックでボリュームを出すのもありだけど、出来ればブワーッと乾かしてボリュームが出てくれるのが理想です





なので、パーマをあてておくのが楽ですね♬



あとはアイロンでセットするのもあり⤴︎⤴︎⤴︎




年齢と共に増えてくる髪の悩み





何かしらの助けを借りた方が

いい感じに解決しやすいですよ👍



ではまた〜👋