おはようございます😃


今日は肩の調子がいいです♬





西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)

です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           ↓

フォローしてくださいね👍




最近よく聞くバンド『ヨルシカ』


顔はわかりません


この曲が有名らしいです

曲も声も素晴らしいと思います✨






最近ではNEWS23のエンディングに

使われてますね





食む… はむと読む(°▽°)






この人達の曲で使われてる

キレイな日本語が結構

好きなんです



揺蕩う(たゆたう)とかね

雨とカプチーノの中で使われてます


意味・ゆらゆらと揺れ動いて定まらないこと






なんせ文学的な歌詞が心地よいのです♬



こんな曲も好きです⤴︎⤴︎



今日もそんなこんなを聴きながら

仕事へ向かいます(°▽°)



それでは良い土曜日をお過ごしください😄




ではまた〜👋