腱鞘炎がちょっとマシに

なってきました⤴︎


ごっつ嬉しいです😆




西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)

です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀



・小顔補正立体カット 

              ディプロマ取得

小顔補正立体カットとは❓❓


COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           ↓

フォローしてくださいね👍





以前、恵比寿dress hairのつっちーさんに




   教えてもらったアレが来た❗️




      コレ

      ☟☟



三脚にライトがついてて

携帯も固定できる優れ物♬


試しに写真撮ってみます



おお〜


おデコが光り輝いてます✨

あと目を開けすぎ(・∀・)




動画も撮ってみよう)^o^(

営業後の風景




キレイに撮れてる気がする(°▽°)


コレ、ライトだけでも使えるし

いい感じです^ ^

どんどん活用していきますよ〜👍



そして全く動かしてなかった

dispatch hairのYouTubeを

動かしていきましょう!



写真もだけど動画も

勉強していかないとあかんなあ

と思ってます(°▽°)



ではまた〜👋