⋆⋆【入居半年のインテリア】余白を大切に居心地の良いおうちと美味しい時間⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

 

 

新居に引越して

半年が経過しました

 

 

去年は築古物件の現実を思い知らされ

自分達の希望を形にするため

 

 

大規模なリノベーションを決行グー気づき

 

 

 

紆余曲折ありましたが

結果的には大満足な仕上がりに音譜

 

 

ダイニングベンチ ベンチ 長椅子 椅子 イス チェア ダイニングチェア ミナペルホネン ファブリック 生地 無垢 無垢材 木製 ひのき ヒノキ オーガニック ナチュラル シンプル 北欧 日本製 国産|Dベンチ mina perhonen

 

 

選べる4色 マリメッコ プケッティ 壁紙 幅53cm marimekko PUKETTI Marimekko4(限定シリーズ) 【輸入壁紙 Wallcoverings 新生活】【インテリア】【Marimekko マリメッコ】

 

 


#マリメッコのある暮らし

 


#ミナペルホネンのある暮らし

 

 

 

ここが終の棲家となるハズなので

(未来の事は自分にも分かりません^^;)

 

 

 

今年は

更なる高みを目指して

もっとこの家が好きになれるよう

 

 

 

インテリアや収納にも力を入れて

余白を大切に

居心地の良いおうちを目指します筋肉

 

 

 

昨日は一番おおきなミアさんに

首飾りをつけた話を書きましたが

 

 

 

二番目におおきなミアさんには

 

 

姉からいただいたお年賀の

りぼんを使って

 

 

蝶ネクタイ風りぼんふんわりリボン

 

 

お年賀はコチラ

 

 

鹿鳴館の

ショコクルアソート

お歳暮 御歳暮 ギフト ボンシャペリー ショコクルアソート

 

 

カワイイであるラブ

どれにしようか迷いに迷い

 

 

断腸の思いで選んだおやつ気づき大袈裟

 

 

旅先で購入したお花は

お正月のお花と一緒に

 

 

iittalaのアアルトベースに活けてみました

 

イッタラ / アアルト ベース 95mm [iittala / Aalto Vase アールト]

 

 

 

これから寒さも本番ですが

 

 

家の中は春待ち準備OK気づき

 

 

 

 

 

楽天で購入した

はじめてのキャットタワーは

高さを最重要視したおかげで

インテリア的にはイマイチですが

 

 

毎日キャットタワーの

頂上で寛ぐ猫あたまるぅさんを見る度

やっぱりコレでよかったニコニコ

という気持ち

 

 

\楽天1位/【レビュー特典あり!】MWPO キャットタワー ハンモック 二つの高さ 195cm 170cm 多頭飼い 猫タワー 猫 キャット タワー 猫用品 据え置き 匂いなし 大型猫 爪とぎ おもちゃ ハウス 室内 mwpo-266

 

 

 

今年もたくさんのインテリア写真を

ブログで紹介できるように

写真の撮り方も勉強してみたいなカメラ

 

 

新しい事を目指す方

とても多い

今年の目標 - ブログ村ハッシュタグ
#今年の目標

 

 

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー