⋆⋆【50代ファッション】華奢見えが嬉しいサマーブラウスとセブンの白くまくん♡⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

Ameba公認マーク

 

 

突然ですが!

セブンで買える白くまくんから

新商品が出てるの知ってますか!?

 

 

息子がお土産で買ってきてくれました気づき

 

 

その名も

「きなこわらび餅

大好きな

白くまくん(「くん」は無い)

 

 

蓋をあけると

和風パフェみたいな白くま♡

 

 

一年位前は

バッキーにハマっていたけど

 

 

いつしかバッキーも飽きて

最近はアイスをあまり食べていなかったけど

あんみつ大好きな私にとって

このアイスは毎日食べたいくらいスキ♡

 

 

次は夫に買ってきてもらおっと音譜

 

 

セブンの白くまは定期的に食べたくなる

大好きなご褒美アイスなのでしたよだれハート

 

 

 

 

 

 

さて!

今日の本題です

 

 

涼しさと着痩せが共存 

着るだけで華奢見えするサマーブラウス

「エステルボイル華奢見えブラウス」

今回お試しさせていただきましたハート気づき

 

イベントバナー

 

 

華奢見えって

嬉しくないですかエプロン

 

 

本物のぽっちゃりさんでも

華奢見えするのか!?

 

 

ということで

太めの自分で試してみたら気づき

あれ!?

気になる部分がストンと隠れて

細長効果も見え隠れ驚き

 

 


素材はマットな艶感と

凹凸のあるシボ感の薄手ボイル生地

 

 

風にふわっと揺れるような軽やかな着心地で

とっても涼やか

しわになりづらく

お洗濯後そのまま着られる手軽さも

嬉しいポイント気づき

(⋆写真は一度水通しして自然乾燥の状態です)

 

 

 

見た目は上品なのにお手入れはとっても簡単

なにかと忙しい大人女性におすすめOK

 


シルエットは

体のラインを拾いにくいゆったりドルマン

 

 

 

見せたくない部分の

 

 

体型カバー力も嬉しいポイント指差し

 

 

 

気になる二の腕をカモフラージュし

腕を細く見せてくれるワンロール袖や

 

 

すっきり女性らしいボートネックなど

シンプルながらも「華奢」へと導くこだわりを

凝縮したデザインが年代を問わず

安心して着まわせる一枚でした

 

 

 

お色はベーシックなブラック

肌色を美しく見せるネイビー(写真のモノ)

女性らしさが引き立つグレージュの3色展開

エステルボイル華奢見えブラウス 【メール便可/ma1】 ブラウス ボートネック 華奢 きれいめ エステルボイル ドルマン 大人 きれいめ 夏 30代 40代 レディース

 




今回はスーパーSALEに合わせて

お得な限定クーポンも出ています気づき

イベントバナー

ネイビーが思いのほか素敵だったので

今回のスーパーSALEでグレージュも

追加購入予定です音譜

 

 

 

ネットでのお洋服選び

昔はハードルが高く

購入までは至らなかったけれど

今は口コミ豊富なものも多く

チャレンジする機会も増えました

 

楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール
#楽天市場オススメ品
#50代ファッション

 

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたまミアさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー