⋆⋆お正月からずっと食べたかったモノ!やっぱり美味しかった(*´³`*) ♡⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

昨日のブログで書いていた

KLIPPAN×mina perhonenの

Art Collection Poster

どの店舗でも

あっという間に売り切れてしまいましたね^^;

 

 

しかし!

ミナの直営店やオンラインストアでは

2月7日(月)から販売予定(多分←)なので

まだチャンスはありそうですグーハッ

 

 

ポスターも素敵でしたが

ミナのカドルパース

これがめっちゃ可愛いんです♡

 

 

がま口をあけると

ひとまわりちいさながま口気づき

 

こーいう秘密の扉

みたいなのがスキ♡です 


 

チャームポイントは何と言っても!

がま口部分に使われている

真鍮製の三つのどんぐりニコニコ

 

 

カドルバッグも素敵( *´艸`)

どちらも簡単に即決はできないけど

いつかスタンダードアイテムも

購入できたらいいな~

 

 

昨日のポスターの事をサラッと書くつもりが

ミナの事を書き出すと止まらなくなります^^;

 

mina perhone ミナペルホネン ファッションブログ・テーマ
mina perhone ミナペルホネン

*画像はオンラインストアよりお借りしています

 

 

 

では!

今日の本題へ

 

 

と、改めて書くと

ハードルがあがってしまいますが指差し

お正月に食べたいと思いながら

なかなか食べるチャンスがなかったモノ

 

 

\ジャーン/

 

今更お汁粉びっくりマーク

 

 

お汁粉というよりぜんざい寄りですね

 

ふわふわサックサクのおいりも添えて

 

おいり しあわせハートケース 22g 成人の日 お菓子 結婚式 誕生日 七五三 出産祝い 初節句 入学祝い 内祝い 引き出物 ギフト プレゼント 贈答 香川県 2021 クリスマス

 

 

レンゲはこの日に購入したアマブロです

 

れんげ 蓮華 スプーン オシャレ 【あす楽14時まで】アマブロ レンゲ AMABRO RENGE磁器 食器 白 アンティーク スープ ラーメン 中華 鍋 日本製 お祝い ギフト プレゼント カトラリー

 

 

お気に入りを選ぶ楽しさも味わいながら

甘ーいお餅を堪能できました

 

studio m' スタジオエム グロス 栗箸 中 メール便発送 日本製

 

 

 

美味しかったよだれ飛び出すハート

ごちそうさまです

 

美味しい暮らし♪♪ 料理ブログ・テーマ
美味しい暮らし♪♪

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 インテリアブログ・テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

 

 

 

本日も訪問ありがとうございます♡

最後に下の猫あたま猫あたま猫さんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

毎日チョコを眺めてる今日この頃ですニコニコ音譜

イベントバナー