私の大事な宝物

三人の子育てが終わりました。これからは自分の好きな事を好きなように自由にのんびり楽しみたいと思います♪


テーマ:

昨日は無印の良品週間最終日という事で

お買い物へ行ってきました

IMG_20171011_082129440.jpg

 

 

 

購入品

IMG_20171011_082129522.jpg

 

三層スポンジは前回に続き更なる在庫用←(現在庫5個)

 

ひとくちウエハースはおやつ用

 

 

マグカップは

今まで使っていたものを割ってしまったので

以前使っていた無印のこの耐熱マグカップ

IMG_20171011_082129325.jpg

軽くて安くて使い易いOK

 

 

 

コレは

IMG_20171011_082129565.jpg

 

 

玄関のタイル洗いに使っている↓コレ

IMG_20170612_164358073.jpgIMG_20170612_164358260.jpg

 

 

この柄の部分に付け替えて使えるみたいなので

お試しで買ってみました

IMG_20171011_082129565.jpg

 

使ってみて

使い勝手が良さそうであれば

柄の部分だけ追加で購入しようと思います

 

 

良品週間でのお買い物はこれで終了

今回は大物を買う事もなく

無駄遣いもなく

イイお買い物が出来ましたイエーイ

 

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
★MUJI 良品週間

 

 にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
★無印良品週間で購入したもの

 

 にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
★やっぱり好き MUJI 無印良品

 

*

*

*

 

そんな昨日は

旦那さんといつものランチにこ

IMG_20171011_082129617.jpg

 

IMG_20171011_082129559.jpg

フードコートで食べたので

旦那さんはお蕎麦屋さん

私はお肉屋さん

 

 

ランチの後はロッテリアで休憩

IMG_20171011_082129576.jpg

 

 

来月お誕生日の息子へ

お仕事用の革靴を買って、お買い物は終了

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

最後は娘からの北海道土産

IMG_20171011_082129637.jpg

 

私の大好きなお菓子ばかり音譜

 

 

北菓楼のバウムクーヘンは

本当に美味しいのでお薦めです

IMG_20171011_082129284.jpg

 

 

 

マルセイと言ったら

レーズンサンドが有名だけどバターケーキは初めてラブ

 

 

暫くは「朝・昼・夜」と

毎食後におやつが楽しめそうもぐもぐドキドキ

 

 

 

にほんブログ村

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。