私の大事な宝物

三人の子育てが終わりました。これからは自分の好きな事を好きなように自由にのんびり楽しみたいと思います♪


テーマ:

少しずつ陽が低くなって

リビングに射し込む光も長くなってます

IMG_20171010_111050865.jpg

陽のひかりが

カーテンと一緒にゆらゆら

 

 

ソファーからの眺め

IMG_20171010_111050832.jpg

 

 

風が心地いい

IMG_20171010_111050863.jpg

 

 

明るいお部屋は

気持ちまで明るくさせてくれます

IMG_20171010_111051061.jpg

 

夏色とは違う

ほんのりオレンジがかった秋色リビング

 

 

とっても落ち着く場所

 

 

冬もあっという間にやってくるんだろね

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし

 

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

 

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

 

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし

 

にほんブログ村テーマ そろそろ秋支度へ
そろそろ秋支度

 

 
 

にほんブログ村

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。