私の大事な宝物

三人の子育てが終わりました。これからは自分の好きな事を好きなように自由にのんびり楽しみたいと思います♪


テーマ:

今日は寝室の小さなワークスペースカメラ

IMG_20170924_090256469.jpg

 

 

今の時期は1階にいる事のほうが多いけど

寒くなってくると寝室が一番暖かいから

昼間でもこの場所にいる事のほうが多くなります

IMG_20170924_090256549.jpg

 

 

寝室は窓が大きいので

夏は暑いけど窓さえ閉めておけば冬はポカポカ

 

IMG_20170924_090256465.jpg

 

寝室は8畳

理想はワンルームのように

ベッド・小さなソファー・テレビ台を置いて

もっと寛げる空間にしたいけど

 

 

理想と現実はあまりにも違い過ぎるようです

 

 

せめてテレビ位は

大きなものに替えたいと思いながら

1年以上が経過

 

 

この先も変化は期待薄

 

 

欲ばかりが膨らみ過ぎて

結果、何も叶わないという・・・ね

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室

 

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

そんな妄想話はさておき←

 

 

この時期、スーパーやコンビニに行くと

美味しそうな秋の味覚やスイーツがいっぱい

 

 

とくにスイーツ系は我慢が出来ません

 

 

昨日も娘を送りに行った帰りに

牛乳が欲しくてイレブンコンビニに寄ったら

目新しい新作スイーツがズラリ

 

 

気付けばこんなにいっぱいがびょーん

 

 

 

まずはケーキらぶ1

 
 
 

 

夜はスイートポテトらぶ1

 

食べたいものは

食べたい時が食べ頃なのですいえー

 

にほんブログ村テーマ 美味しい☆スイーツだよ♪へ
美味しい☆スイーツだよ♪

 

 

*

*

*

 

 

今日は日曜日だけど

旦那さんと息子は実家へ

 

 

娘は彼氏とお泊まりディズニー

 

 

昨日はお出掛け前にセルフネイルをしていたのでカメラ

季節やお出掛けシーンに合わせたネイル

やっぱり女の子なのねネイル
 

にほんブログ村テーマ ◇◇セルフネイラー◇◇へ
◇◇セルフネイラー◇◇

 
 
 
私はというと
昨日もまあまあ暇だったけど
今日もまあまあ暇です(笑)
 
 
何か食べよっかなウシシ
 
 
 

にほんブログ村

 

 

 
 
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。