私の大事な宝物

三人の子育てが終わりました。これからは自分の好きな事を好きなように自由にのんびり楽しみたいと思います♪


テーマ:

お花屋さんでドウダンツツジを見つけたので

大振りではない小枝のほうを選びました

 

 

大きな枝は980円でしたが

小ぶりなものは198円と

思いのほか安くてビックリ

 

 

リビングの一角に飾ってみました

IMG_20170905_091144884.jpg

フラワーベースはニトリの物を使用

 

 

我が家の小さなリビングには

このサイズがピッタリ

 

 

反対側の一角はナチュラル系

IMG_20170905_091144973.jpg

 

お部屋にグリーンがあるだけで

殺風景なリビングも画になるね!!

 

 

シンプルでナチュラルで少しだけ北欧風

私のお気に入りな空間

 

 

にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし

 

にほんブログ村テーマ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし

 

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

 

にほんブログ村テーマ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック

 

にほんブログ村テーマ ナチュラル&シンプル雑貨へ
ナチュラル&シンプル雑貨

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

まだ9月になったばかりだというのに

すっかり秋の気配

 

 

先日のランチで

美味しい秋の味覚を頂きました

 

IMG_20170905_091144991.jpg

お芋・かぼちゃ・栗もぐもぐドキドキ

 

 

 

いつものランチ

IMG_20170905_091153132.jpg

ご馳走様でした

 

 

 

にほんブログ村

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。