私の大事な宝物

三人の子育てが終わりました。これからは自分の好きな事を好きなように自由にのんびり楽しみたいと思います♪


テーマ:

まるで梅雨が逆戻りしてしまったような横浜ですが

スッキリしないお天気のまま

8月がスタート

 

 

リビングのインテリアを少し模様替え

IMG_20170803_085207812.jpg

まるで間違いさがしレベルですが

変えた場所はここです

 

 

お日様キッチンのポストカードを8月に

IMG_20170803_085311648.jpg

 

 

無印の棚上にも変化

IMG_20170803_085207767.jpg

salut!

で買ってきた星形オブジェ

 

 

大きさが合っていないのは

お庭で使う為に買ったものだからです^^;

 

 

なのですぐにいつもの感じに戻る予定

IMG_20170803_085207749.jpg

 

 

そして

リサラーソンのファブリックパネルも

ライオンへ

IMG_20170803_085207729.jpg

 

 

7月はブルーが基調でしたが

8月は白が基調になってます

IMG_20170803_091745709.jpg

 

 

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

 

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

 

にほんブログ村テーマ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック

 

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

 

にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

ここ最近の頂きもの

 

パパのお友達から

新鮮なさざえとあわびが届きました

IMG_20170803_091745826.jpg

 

 

海老はスーパーで買ってきて

ふたりで美味しく頂きました

IMG_20170803_091745752.jpg

 

 

パパ実家よりスイカ

IMG_20170803_091745815.jpg

 

 

小玉すいかだけど

とっても甘いスイカでした

 

 

皆が食べやすいように

種はほぼ取り除き

一口大に切って冷蔵庫へ

IMG_20170803_091745807.jpg

 

他にもお中元で珈琲の詰め合わせや

ドレッシング、おかき等

 

 

ありがたく頂きました

 

 

スイカ

スイカ

スイカ

 

 

昨日は予定通りパパとお出かけ

大きなお買い物をしちゃいました

 

 

詳細はまた別で書こうと思います

 

 

今日はのんびり

お掃除したりお庭のレイアウトを考えたり

自分時間を過ごします

 

 

 

にほんブログ村

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。