私の大事な宝物

三人の子育てが終わりました。これからは自分の好きな事を好きなように自由にのんびり楽しみたいと思います♪


テーマ:
このおうちに越してきて
念願だったマキタを初めて購入


その使い易さに驚き
いつかは一階と二階用に
2台欲しいなって思っていたけど


2台目が早くも我が家に仲間入り


吸引力の事を考えて2台目は18v



こんな感じでお届け



あまけもついてた



初代マキタは色もベージュ?

おかげで和室に馴染んでる



二代目マキタは真っ白
こっちのほうが好き

サイズはほぼ変わらず
でも重さとパワーが違う


バッテリーのサイズも大きい



そして
我が家にはもう一台掃除機があります


マンションの頃に買ったのだけど
マキタを使い始めたら
こっちはまったく使わなくなってしまって

まだ買って3年も経ってないし
使ってもいないからとっても綺麗⬅


掃除機コレクション

新しいマキタは
吸引力もバツグンなので
1階で使用して
初代マキタは2階で使用予定


お掃除が益々楽しくなってきたな~てへぺろうさぎカナヘイハート
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。