え?もう2月?

 

こんばんは、黒ねこのくろあん(愛称:ろん)と飼い主AKRです。

黒猫簡単な自己紹介はこちらです。→ ブログはじめました。

 

あ〜2021年か〜、年を書くときに2020年って間違えちゃうな〜なんて思いながらボンヤリ日々を過ごしていたら、あっという間に2月になっていました。

 

14日に「バレンタインのチョコレートあげる」ってチョコレートをわたされて「え?もうバレンタインなの!?今日!?」とたまげたものです。

「え〜〜〜もう2月〜〜〜?」って言いながらチョコレートを食べて、チョコレートについていたリボンはろんさんの上にポン…とおいておきました。

 

これがわが家のバレンタインチョコレート

ブラックなビター味です

 

 

はてさて今日の絵日記は、ろんさんがセルフサービスで甘えて満足している絵日記です。

 

にんじん にんじん にんじん

 

 

 

この絵日記は2巻に収録されています〜!

最新の絵日記はtwitter ( @bou128 ) で、毎週土曜に更新していますので、よろしければどうぞ〜。なお、たまにサボります。ご了承ください

 

 

 

 

 

 

いて座 黒猫ろんと暮らしたら2 (Amazon)

みずがめ座 黒猫ろんと暮らしたら2 (楽天ブックス)

 

そのほか一般書店・オンライン書店で取扱中です。

 

 

 

 

おばけくん (余談) LINEスタンプでました