こんばんは、黒ねこのくろあん(愛称:ろん)と飼い主AKRです。

黒猫簡単な自己紹介はこちらです。→ ブログはじめました。

 

寒くなってきて我が家にろん待望のこたつが復活し、毎日こたつの中で丸く…いや…のび〜と大の字で仰向けになりながら寝ています。

幸せそうでなにより。

 

さて今回は、体調不良で寝転ぶ人間に「ねこなりの優しさ」で寄り添ってくれるの愛しすぎる…っていう絵日記です。

 

人間が弱っているの、敏感に察知するんですよね…ねこは…。

 

 

イチョウ イチョウ イチョウ

 

 

バイキンくん バイキンくん バイキンくん

 

 

 

この絵日記は2巻に収録されています〜!

最新の絵日記はtwitter ( @bou128 ) で、毎週土曜に更新していますので、よろしければどうぞ〜。なお、たまにサボります。ご了承ください。笑

 

 

 

 

いて座 黒猫ろんと暮らしたら2 (Amazon)

みずがめ座 黒猫ろんと暮らしたら2 (楽天ブックス)

 

そのほか一般書店・オンライン書店で取扱中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

おばけくん (余談) LINEスタンプでました