こんばんは、黒ねこのくろあん(愛称:ろん)と飼い主AKRです。

黒猫簡単な自己紹介はこちらです。→ ブログはじめました。

 

 

ゴールデンウィークは毎日家でのんびりしています。

 

我が家は高台にあり、家の裏は竹林なので、日中はつねにザワザワ、ザラザラ、と竹の揺れる音と鳥の鳴き声が聞こえてきます。

 

ここ数日で温かい気候になってきたおかげで窓を開け網戸のまま過ごしているので、ろんは網戸の前に陣取り、揺れる緑の竹葉を眺めてはうっとりと目を閉じたり、ウトウトと船を漕いだり気持ちよさそうに過ごしています。

 

飼い主はそんなろんさんを眺めては、かわいいね…とつぶやいたり、頭をそっとなでたり、写真をとったり、勝手にアテレコして遊んだりして過ごしています。

 

これが我が家のゴールデンウィーク…!

 

 

 

黒猫 アテレコの様子 七夕

 

 

 

 

 

 

 

桜 おしまい 桜

 

 

 

 

 

 

黒猫 本の告知

[書籍化のお知らせ] 11/15(金)単行本でます!

 

ちょうちょ 中身の一部はコミックエッセイ劇場で見れます

https://www.comic-essay.com/episode/274

 

ご購入はお近くの書店やオンライン書店等でできます〜!電子書籍も出ております!

 

金魚 amazon

黒猫ろんと暮らしたら(Amazon)