こんばんは、黒ねこのくろあん(愛称:ろん)と飼い主AKRです。

黒猫簡単な自己紹介はこちらです。→ ブログはじめました。

 

人生いろいろありますが(ざっくりなことを言う)

ねこのモフっとした感触と、人間より高い体温を感じていると、おおよそのことはどうでもよくなっちゃいますよね。

 

我が家も、ろんを抱きしめては「あ〜癒やされる〜」とホッコリしています。

 

しかも、そんなバツグンの癒やし効果を持っているろんの方から、抱きしめられにやって来たりもするので「えっ…気が利くじゃないか…ありがとね お願い」と感謝しながら抱きしめさせてもらっています。

 

今回はそんな癒やし効果のあるねこの絵日記です〜!

 

 

 

ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

 

 

ちなみに…、ろんは体積がでかいので、わたしの短い腕では完全に腕を回すことができません。う〜ん、抱きしめがいがあるなあ!(ポジティブ)

 

 

 

 

ガーベラ おしらせ ガーベラ

黒猫 本の告知

[書籍化のお知らせ] 11/15(金)単行本でます!

 

ちょうちょ 中身の一部はコミックエッセイ劇場で見れます

https://www.comic-essay.com/episode/274

 

ご購入はお近くの書店やオンライン書店等でできます〜!電子書籍も出ております!

 

金魚 amazonはこちら

 

うお座 Rakutenはこちら