トナカイクリスマスツリーメリークリスマス クリスマスベルジンジャーブレッドマン

 

追記

クリスマスシーズンをこえたので配布を一時終了します。

また来年・クリスマスの時期に再公開予定です!

 

 

こんばんは、AKRです〜。

あと数日でクリスマス…街はクリスマスカラーに染まっていますね。

 

そんなクリスマス一色の空気に触発され、

Twitterで、ろんさんにサンタ服サンタを着てもらった絵日記をアップしました。

 

 

 

 

ハロウィンに引き続き、クリスマス絵書いたついでにスマホの壁紙つくりましたので、おすそわけです〜。

 

クリスマスっぽいことな〜んもないけど、気分だけでもアゲていこう!クリスマスベルという、いつものアレです。

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン

 

ダウンロードは以下からどうぞ。お好きなの選んで端末に保存してください。

 

 

配布は終了しました

 

 

ほとんどのスマホは画像長押しで保存できるはず

 

注意 たぶん大丈夫だと思うけど、念のため注意事項だよ 注意

  1. ご自分のスマホ等の端末の壁紙としてのみお使いください。
  2. ダウンロードした画像をそのままネット上(SNS・HP等)にアップすることはしないでください。
  3. ↑スマホの壁紙として設定した後、画面のスクリーンショットを撮ってアップするとか、そのままじゃなければOKです。
  4. SNSのアイコン・ヘッダーには使えません。
  5. つまり個人利用(自分が見て楽しむ用)に使ってねって感じですチョキ
よろしくお願いいたします〜!
 
 

ガーベラ おしらせ ガーベラ

黒猫 本の告知

[書籍化のお知らせ] 11/15(金)単行本でます!

 

ちょうちょ 中身の一部はコミックエッセイ劇場で見れます

https://www.comic-essay.com/episode/274

 

ご購入はお近くの書店やオンライン書店等でできます〜!電子書籍も出ております!

金魚 amazonはこちら

https://www.amazon.co.jp/dp/4040641019/

(↑今、紙版の価格が定価の1100円より高くなっちゃってるのでご注意くださいあせる)

うお座 Rakutenはこちら

https://books.rakuten.co.jp/rb/16099705/