こちらのお話の続きですニコニコ

 

 

下矢印下矢印下矢印

★おしまい★

 

※物理の知識は曖昧なので間違っていたらすみません滝汗アセアセ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま


この飴に関して「何ていう飴ですか?」というご質問を数件頂いたのですが…

す、すみません…!!

随分前の出来事なのでどんな飴だったのか全く覚えていないのです…笑い泣き

(夫も恥ずかしがって知り合いに聞いてくれない…)

自分でもなぜ写真を撮っておかなかったのか!と後悔しています。。。笑い泣き


またコメント欄でハマーキャンディという飴の存在を知り、ネットで調べたところ、
ヤフーショッピングで6粒4300円ほどで販売されていました…、高い…!!ポーン

ついつい普通の飴と値段を比べてしまいますが、精力剤としては妥当…なんでしょうか。キョロキョロ??
しかし気軽に試せる値段ではないなぁ…笑い泣き

コンビニや薬局で入手出来る精力剤ドリンクも効果があるのか気になるところです。。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

前回の記事にコメントやご意見ありがとうございましたm(_ _)m

ママ以外はダメというより、自分がイヤなら誰であろうとダメな場所なんだって学んでくれるのが一番ですね^ ^」というまゆさんのコメントを拝見して、本当におっしゃる通りだなぁと思いました。

ママであっても、お友達であっても、体のどの部位であっても、娘が嫌だと思ったら「イヤだ」「やめて」と言っていい事、言われたら触ってはいけないという事をきちんと伝えていこうと思います。

先輩ママのアドバイスや体験談をいつも本当にありがとうございます…!
皆様のコメントからは自分の育児を見直すきっかけや気付きを頂く事が多く感謝しかありません…!

また何かお気づきの点がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日もご覧頂きありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)