生後10か月の娘の成長記録

 

 

 

お座りするようになって、
↑絵のように前のめりでおもちゃを取ろうとする時、
どこまで折りたたまれるねん!ってぐらい体が薄くなる。

 

★おーしまい★

 

私が大大大好きすぎるブロガーカマタミワさん

本の表紙で涅槃のポーズをしてました♡

 

 

面白すぎて、何回も読んでます(´∀`)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先日、トップブロガーやき子さんの

「やきもちやきでも結婚できました」という素敵ブログをご紹介させて頂いたのですが、

昨日の記事を読んで全身に衝撃が走りましたYO!!

 

だってだって…!!

 

ブログタイトル「めずらしく強引」

(夫さんは時々、強引になるそうです…強引…強引…ぐふニヒヒ

 

そして1コマ目のこちらの漫画をご覧ください!!

 

寝室!!

寝室って!!

 

「強引×寝室=!!???」

 

もう、それしかありまへんやん!!

せやろ!?そういうことやろ!?

ふがふが!!ニヒヒ

 

と大興奮しました( ゚∀゚ )はぁはぁはぁ。。。

 

気になる続きはこちらからご覧くださいきらきら下矢印下矢印

 


 

 

あー…私も夫に強引にされたい…

 

本日もご覧いただきありがとうございました♡