出産レポの続きです

 

一番初めから読む方はこちら↓

 

出産レポ①~深夜の違和感~

 

★つ~づく★

 

1~2時間おきに、この処置がありました

おそらく子宮にたまった血をだしてたんだと思います(;^ω^)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

前回の記事にコメントありがとうございました!

 

やはり産後は眠れなかった方が多いようですね(*'ω'*)

疲れているはずなのに…!

私も全く眠気が来なかったので、ラインで友達に出産報告してました(゚∀゚)

 

 

産後不安だとおっしゃる読者様!

めっっっちゃお気持ちわかります!!(´;ω;`)

 

この小さい生き物を育てていけるのか…というより

死なせてはいけないという責任感

授乳もうまく出来ないし、そもそも乳があんまりでないし(私の場合)

おむつ替えから沐浴から調乳から全て初めてのことだらけで不安…

泣いたらどうあやしていいの!?…」って感じですよね。

わかります!わかります!(T▽T;)

 

はじめはみんなそうだと思いますよ~♪

私は産後2週間目でようやく一通りのお世話ができるようになったかなぁという感じです。

(寝不足が半端なかったですが(;^ω^)

 

私も母になって2ヵ月足らずですので、

偉そうなことは言えませんが、

(ちょっとしたことですぐに慌てふためく)

周りのサポートを有り難く受けつつ、息抜きしつつ、お互いに育児していきましょう(^^♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

本日もご覧いただきありがとうございました♥