箱根旅行 強羅 佳ら久のラウンジ♪③ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

箱根 佳ら久のラウンジのつづきになります。


まずは、シャンパンで乾杯♪


おつまみがどれもおいしいー♪

特にガーリック味のタコ♡


おつまみをいただいて少しゆっくりしたら、ラウンジから外のテラスへ行ってみました。


ラウンジのソフトドリンクコーナーの右手から外に出れます。


森のテラスというようです。

テラス(外)からラウンジに戻る際にはルームキーが必要なので、テラスに行く時は忘れずに持って行ってくださいねー。


これまたいい雰囲気。




テラスにある階段を登って柵を出ると、


見晴らしの良いテラスがありますよー。


振り返ると佳ら久の車寄せのところで、お宿が綺麗に撮れるいい場所でもありました♪


同じルートでテラスにもどります。

先ほどの階段を上がったところがここ。

案内板がありました。


ルームキーをかざすと扉を開くことができますよー。


階段の下が森のテラス。


この写真はラウンジの中から撮った写真なんですが、この扉の向こう(外のテラス側)にカードキーをかざすところがありましたよー、確か。。


かる〜く探検した後は、スイーツをいただきました♪


どれも美味しかったなか、マスカットのゼリーが爽やかで美味しかった♪


おつまみもスイーツも、ひと口サイズなので全種類いけちゃいましたー♪






イベントバナー

 











    

私の買ってよかったもの