すんごい久々にまつパしにいくと、

担当のおねいさんにしつこく(🙇)


『あらっ?マスカラついたままきちゃいました?』って言われる。


私「エッ(; ̄O ̄)?つけてませんけど?」


そもそもそーゆう約束やんよ。規約はちゃんと守るよ、時間の無駄にもなるしね。

なのにその後も何度か


けどマスカラついてますよね?って聞かれる。


私の心の声はこう反論する‥

あなたのとこで売ってくだすった美容液のおかげですごく太く強くまるでマスカラをつけているかの如く立派になったのですよ。ありがとう❤️


その心の声がやんわりと外に出てしまうと、


『えーっ、それにしてもすごいですよ。

長いし多いし、毛が元気。歯ブラシみたいですよ』


歯ブラシって‥それは言いすぎやろ笑 さすがに


けどGWに実家に泊まってお風呂上がりにやっぱり母に『あんた目元の化粧落ちてないよ』って言われたしな‥。


やったぜ💪


苦節2年のマツ育の効果を実感する瞬間よ。


これまつパ後のすっぴん自まつ毛


ラッシュアディクトマジでやばい

マツエクを疑われるレベルに成長



途中、リバイタラッシュとルミガン、

潤いを与えるためにYunthの美容液も併用。


とにかく毎朝毎晩コツコツとよくがんばった。