まだ今3話目だけどドラマ版の『沈黙の艦隊』を見てみた。


大沢たかおさんVS玉木宏さんって‥

何その主人公対主人公みたいなの。


潜水艦なんて、大金もらっても絶対に乗りたくないなと思った。

もし、危険な場所から避難するためにどうしても乗らなきゃならないとかなったらどーしよう。

残って死ぬか潜って死ぬか。究極すぎる


船酔いする体質なんで

100億パーセント確実に具合悪くなるし、

その上事故って

海中深くで浸水して水びたしで逃げ場なしなんて恐ろしいこと 絶対にムリ!


この状況もうオワタ



てか魚雷で撃ち合うシーンすごくワクワクして

ウェーイ!ってなったんで


この手の作品が好きなんだな❤️


大沢たかおさんの方海江田って人はかなりイカれてるなとは思う。今のところ(3話)


なんの目的で!?っていうの本当そう