本格的に花粉も飛び始め、卒業式準備やら入学準備やらで忙しい日々。うちは新中1と新高一をかかえてるんであっちこっちバタバタ。


ウチの中3長男の入試も無事に終わり、

家から自転車で行ける距離にあるまぁまぁの高校に無事に合格


入学式に間に合うよう、

3月の春休み中に側湾症の手術を受ける予定。


そんな中、わたくしゴトだけど

なんかマツキヨでメイベリンの新しいの出てるじゃん。

春だし?ファンデ変えようぜってなったわけです


これの明るめN10 をチョイス


私のお肌がフツー色のファンデ使うと馴染んでくる頃に暗い色に変化してしまうので

N20を1日試してみたけどやっぱり夕方にはくすんで見えた。


なのでもっと明るめのN10を購入。

つけた瞬間は うわっ白っ!てなるけど、30分もすれば馴染んでいい感じになった。首と同じ色レベルへ


半日ショッピングモールを歩いてたけどマスクにもほぼついてないし、いい感じ❤️