ここ最近、タイムトラベルとかタイムリープものがすごく増えてきて色んなのやってるけど


これまで見てきたのは

 東京卍リベンジャーズを筆頭に、

最悪の未来を変えるため。っていう

重要な使命を持ってメラメラ燃えとる主人公のやつ。がほとんど


だけどこの『不適切にも程がある』ってやつは

ただひたすら行ったり来たりして

わちゃわちゃしてるだけのドラマ


何も考えずに見て笑ってられる。


昭和の小ネタがすごく笑えるのが

いい感じに懐かしくて


なぜか時々ミュージカル入る変なドラマだな

とも思うけど。


てか、昭和61年にさ こんな聖子ちゃんカットのJKいたか?すでに絶滅してたのでは?

と思ったんだけど 制服のスカート丈足首だし。

けどこのじゅんこちゃんはすごく可愛いと思う。


こーゆう作品めちゃ好きだわ❤️


と思ったらクドカン!だった。やはりか‥


阿部サダヲさんの役はただのチョメチョメ好きオヤジかと思ったら令和の文明の利器をすんなり使いこなす


意外と柔軟性のある頭のいいお父さんだった。