長男オススメの『薬屋のひとりごと』をついに見た。てか(; ̄O ̄)これもう2期始まってんじゃん‥乗りおくれたなワイ


1話を見た時に、マオマオちゃん‥。

なんかすごく懐かしい感じがする

オタでちょこまかとせわしなくて‥


このキャラ、前にもどこかで出逢ってるぞ、

はて誰だったかな


正解は妖怪ウォッチのイナホちゃんでした〜



声優さんが同じだった。


なつかしや〜


しかし、、、


壬氏さまかー 顔も立場もヒロインとの関係性もみんな

王道やんコレェェ〜

となるわけで


普段は地味にしてんのに

やたら化粧映えしちゃうヒロイン


女子に刺さるヤツキタよ。キタよぉ〜


ワタシはまだ二期まで行ってないが

非常に楽しみ😊


そして、おじ専のワイの推しはやっぱ

高順様だな

イケオジだわ‥❤️

あと、青緑館の三姫たち こーゆう綺麗なお姉様方大好きだー😍




てか長男

ぼっち系?の女子が好きなんかな