そして‥いつもなら、最終章制作決定!とかあるのに なかったよね。何か意味があるのか!?

けど、この天竺編でいったん締めるのは年末としてはちょうどイイ。

いやぁー天竺編は完全に初見だったんで

楽しめました。


キサキくん、ドーン!って

衝撃的なシーンだったわ。そんななるの!?って

いきなりトラックきたもんね‥そのままCM行くし もうビックリ

しかもそんなにひなちゃんのこと好きだったんだ

知らなかったわ〜ツラい


てかあとからきたマイキー

「ひなちゃん見るな」が遅すぎる。

もうひなちゃんガッツリ見ちゃって

悲鳴あげて自分で目塞いだあとじゃん笑


他にもマイキーは色々と遅いんよ

食べるのも来るのも遅い


そんな、色々と遅いマイキーがカワイイしおもしろかった。